チャコットTシャツ 2013年夏発売ラインナップ★☆

チャコットLuigiから、新作Tシャツがいーーっぱい発売されました★☆

 

フリーハンドで描いたオリジナルイラストを、これから活躍しそうな

秋らしい色合いのTシャツにプリント☆+

端のギリギリまで印刷してイラストを切ることによって

大胆で自由なイメージに仕上がるように、まず生地にプリントしてから

Tシャツ型にカットして1枚1枚作っていただくという

めんどくさ〜〜い手間をかけてもらってます!!!

 

しかし!!!着たらゼッタイ可愛いです v v v

特に、中央左の白地に黒いイラストのは、おススメの万能選手★☆

中にカラフルな刺し色のタンクトップなどと合わせると、オシャレです☆+

 

チャコット渋谷店本店他、各店舗で発売してますので、

通りすがりにチラッと覗いてみてくださいね〜〜ん♪♪♪

 

●Webカタログで拡大写真見れます

 「2012年9月 Style for dance」↓

http://www.chacott-jp.com/j/

 

●こちらから購入できます↓

http://www.chacott-jp.com/j/jazz/dancer/t-shirts/

 

 

 

〜 雑誌『LIVE』に掲載 〜


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆっこ (火曜日, 09 10月 2012 19:45)

    すっかり涼しくなって、久々にパソコンひらいてみました(^^)v
    すると、な、なんと!新作じゃありませんか!
    前回、三党合意に至らず…大阪維新の会が日本維新の会に…は、置いといて。。。
    今回のもすべて春菜ちゃん作なのね?
    うわ~一枚ずつ見てみたいけど…どっかにアップしてないかな?
    チャコットさんのホームページとかありませんか?

  • #2

    yaseiji (水曜日, 10 10月 2012 17:15)

    ゆっこーー!!元気だった〜??
    そうなのよ〜〜、なんだか次々と出るから、私も買うのが
    追いつかなくて。。。(笑)
    このページに載ってるTシャツは全てデザインしたやつだよー★☆
    拡大して見れるページと、購入できるサイトを載せておいたので、
    おヒマな時にチラ見してみて〜〜ん♪♪♪
    (初回のと比べて値段が倍ぐらいするので、ムリしないでいいよ!笑)
    ちなみに琴音の誕生日にピンクのを贈ったら、喜んでくれた〜☆+

  • #3

    ゆっこ (水曜日, 10 10月 2012 18:28)

    う、う~む^_^;確かにお値段が主婦にはちょっと手が届かないわ…
    でもほんと前回よりさらに可愛い~❤
    自分のイメージしてるものがカタチになるってすごく楽しいことやんね~
    私も久しぶりにかぎ針編みでもしてみようかな…