アシュウさんおすすめーアミ小さな宇宙人

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆっこ (火曜日, 26 7月 2011 18:40)

    久々の更新、楽しく拝見したよん(*^_^*)

  • #2

    春菜 (火曜日, 26 7月 2011 23:25)

    ゆっこ、いつも見てくれてありがとう〜!!
    シンガーソングライター目指してる友達のCDジャケットデザインに
    丸一ヶ月かかっちゃって、ブログもストップしてたの。
    やっと終わって一段落したので、また再開しました☆★
    8月に会えるのを、楽しみにしてるよぉおお〜〜♪♪♪

  • #3

    はつみ (火曜日, 02 8月 2011 18:03)

    アミちゃん、、そっくりですっ!わたしも瞑想ルームに行きたくなりました!

    あと、ゆっこさんへ
    わたしのアルバムジャケットをお願いしていたんです。。。
    ごめんなさい〜

  • #4

    春菜 (水曜日, 03 8月 2011)

    ウフフ…ほんと、瞑想ルームで色んなモノを充電したいよねぇ〜!!!
    素敵な本を貸してくれて、ありがとうv v v

    瞑想ルームはないけど、芸術で充実したお仕事ができるように
    一緒に天河神社の神様にお願いしてきましょ〜☆+