原田薫さんデザインTシャツ 好評発売中☆

 

 

ハァ〜イ!!エイミです♪

 

今日は、エイミが師事している原田薫さんがデザインしたTシャツを

ご紹介しちゃいまーす!!

いつも発表会や公演で、舞台映えする素敵な衣装をデザインしてくださるので、

エイミは密かに(副業でデザイナーやればいいのに…)と思っていたら、ついに実現☆★

チャコットとのコラボレーションで作られた『Chacott-T  チャコティ』です。

 

+------------+------------+------------+

〈デザインコンセプト〉

自分のダンス人生を振り返りながら、いろいろなwordを思いつくままに出してみた

中で引っかかったのが、Going My Way。何度もぶつぶつこの言葉をつぶやいてたら

my=mai=舞!DANCEというテーマにつながる!ということで、これをもとに

デザインさせて頂きました。せっかくなら自分が着たいものをということで、

形、素材にこだわってみました。

+------------+------------+------------+

 

素敵ですね〜☆+

Tシャツに7千円台はちょっとお高いかな…と思いますが、こだわりがいっぱい詰まった

質の高さに、ナットク。

これを着て踊ったら、薫さんのダンスにちょっぴり近づけるんじゃないか…

な〜んてささやかな夢も v v (笑)

ルリアと一緒に着たら、すっごく気に入ってました!!

「ジーンズにも合うし、赤は刺し色にもいいね!」って。

 

他にも、コンドルズの藤田善宏さん、タップダンサーHIDEBOHさん、

新国立劇場バレエ団  本島美和さん、NEO BALLET 西島千博さん、

ダンサー・俳優  小林十市さん、牧阿佐美バレエ団  青山季可さん、

クワバラダンススタジオ 西島鉱治さん、クワバラダンススタジオ

向高明日美さんがデザインされています。

 

 

◆ダンサーズコラボ・チャコT

http://www.chacott-jp.com/j/topics/chacott-t/index.html